今更ですが、更新凍結のお知らせ2017-05-23 18:00:00

もう、何を今更なお話ではあるのですが。

長らく放置しております当ブログですが、、、このまま放置となることを、ここにお知らせします。

まぁ~、誰もこんなところ見てないとは思うのですが(^-^;

古い知人とか、ココしか連絡先をしらない人のために、誘導記事を書いておこうかと。

そもそも、お試しであっちやこっちにブログ解説しちゃっては、つまみ食いだけして放置、ってパターンが多くなってしまってですね、、、
ちょっと整理しようと思い立った訳です。

というわけで、統合先です。

↓↓↓

り~の隠れ家。

↑↑↑

統合といっても、過去記事を移し替えたりはしませんので、ここに書いてある内容は、ここでしか読めません。
あしからずw

また、統合先の記事ジャンルも、必ずしもこのブログを踏襲するものではありません。
あしからずw←

以上、お知らせでした。 <(_ _)>

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
桃から生まれて、鬼ヶ島へ鬼討伐しに行ったのは、誰?
漢字三文字でお答えくださいませ

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raiwa.asablo.jp/blog/2017/05/23/8572921/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

マイライフを見る