Y・O・R・I・T・O・M・O!2008-09-07 15:42:09

さて。
前夜からの露店放置から戻ってみたものの。
昼間のダレた気分では、狩りに勤しむ気にもなれず。
さりとて、精錬頑張る資金もなく。

パミール高原からシャンバラまで、岩探し&ボス探しでウロウロと。
収穫のないまま、終いにはユグラウルーカズの集落で、雷天陣撃ちまくっておりました。^^;

そうしていると、久々、しーちゃんからササが。
これさいわいと、遊んで攻撃です。

んで紆余曲折の末、ランプでも開けてみようということにw(ぇ
といっても、手持ちのランプがあるわけでなし、露店で出ている訳でなし。
SPの残額は、1ヶ購入が限界です。

・・・ってかランプって、いつの間にか3種類に増えてたんですね;
カーリーランプに秘術ランプに黒ランプ。
・・・違いがわかりません(爆

しーちゃんの鶴の一声で、黒ランプ購入。
丁度INしてきたASMおっちゃんも巻き込んで、いざ久しぶりのランプなり~

・・・ってか、3人はムチャですか・・・?ww

クリックして拡大 そして。
出てきたのは、見慣れないお侍さん。。。。

頼朝、って・・・騎馬じゃなかたっけ?@@;

てな訳で、困ったときの虎さん軍師頼みとばかり、どんなもんかと尋ねたら。


軍師虎さんのささやき: ソロでもいけるかもwww

ま、マジっすか!@@;
それなら3人でもいけるでしょー、なんて。
意気揚々と、攻撃開始!

クリックして拡大 無理~っっっ 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


軍師虎さんとウチらの、レベル差を考えていなかったのが敗因です。orz
速攻、軍師虎さん呼びつけお招きします。

よくよくお話を伺うと、馬に乗っている頼朝だと思われていたとのことで。
馬から降りてる方は、軍師虎さんでもきびcのだそうです。;

・・・とんでもないのを引き当てちゃったのね^^;;

クリックして拡大 薬さんがいないので、おっちゃんにヒール係をお願いして、総攻撃開始!><b




流石は軍師虎さん、危なげなく勝利しました!
感謝感激雨霰。<(_ _)>

そして。

以上終了。(ぇ

わざわざ狩り場放棄してまでお越し頂いたのに、たった1回ですみません^^;;;
みんなビンボが悪いんです!(違



因みに期待のドロップは・・・・



(´・ω・`)ショボーン


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

コメント

_ く○○ゃ ― 2008-09-19 19:27:14

持国天に続き、勇敢すぎですな(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

_ り~ふぁ ― 2008-09-22 21:47:37

>○りちo

アナタが来てくれていれば、もうちょっとマシな戦いになってた・・・ハズ! ><b

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
桃から生まれて、鬼ヶ島へ鬼討伐しに行ったのは、誰?
漢字三文字でお答えくださいませ

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raiwa.asablo.jp/blog/2008/09/07/3751497/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

マイライフを見る