一次転職!・・・けどね;2007-02-27 07:56:44

クリックして拡大 さて。

レンさんに先越されちゃったんで、慌ててレベルあげましたよ(爆
無事、1甲子(lv10)に到達いたしました!

んで、適当にステータスポイント割り振って、一次転職窓口へ~♪

「本気なのか?物好きめw」みたいなことをNPCに言われつつ、無事、医人となりましたw

んで。

頂いた職用の秘伝書を読もうとした訳ですよ。
えぇ、そりゃもう嬉々として。

・・・・赤字です。

英雄って、TANTRAと違って、いわゆるコスプレができない仕様になってます。
レベル等の制限がある装備、及びアイテムは、使用することができない訳です。
そういうアイテムは、赤字で表示されるんですよ。

で、秘伝書です。

赤字です。
・・・・つまり、読めません。

なじぇ?

よぉ~~~く、秘伝書アイテムの説明文を見てみると・・・

知力:15

・・・?
麗x花の知力は・・・・じゅう・・・よん・・・(核爆

さ、さっきレベルアップしたときに、1しか振らなかったよっ
2振ればよかったっっ><

というわけで。

ステータスポイントゲットするために、必死こいて1レベル上げました;;;

ただいまの麗x花り~ふぁ、1甲子1成(lv11)の駆け出し医人です・・・・






範囲攻撃スキルが欲しい~っっ


Copyright © 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等英雄オンラインに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

三年目の浮気2007-02-26 00:08:01

TANTRA始めてから、早いモノで、もうすぐ3年目に突入ですよ・・・
ということで・・・(?

浮気、はじめました(爆

クリックして拡大
なぜか「今更」な、英雄オンラインです(爆
まぁ、まだ始めて2時間程ですが;
ただ今、0甲子8成(レベル8)の棒術使いです。
武侠ものなので、「魔法使い」が存在しないみたいなんですよね;

1甲子(レベル10)になるまでは、スキルも使えないし、やれることの制限も多いんですが、そこそこおもしろがってますよ。
何故かレンさんも一緒だったりしますしねw( ・ノェ・)コッソリ

ま、グラフィックが微妙に好みでなかったりするんで、例によって長続きしない可能性大ですが。(ぁ
スキル使えるところまでは細々と頑張ってみようかとw

北鯖のチャンネル1に居ますんで、見かけたら声かけて下さいねw>TANTRA繋がりの皆様(ぇ








・・・いや決して、lv80の狩りに萎えたとか、くじけたとか、そんなんじゃ無いですよ;;
・・・・タブン


Copyright © 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等英雄オンラインに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マイライフを見る