かんびーるな・・・諸々;2007-04-04 13:13:21

相変わらず混み混みの狩り場を、クエ進行のために東奔西走しております;
ソロではキッツいクエも増えてきて、その都度お友達に泣きついたり、いつぞやの紳士を呼びつけたりしてますがががが;;

lv22に上がってから死んだ回数、数知れず;
一時は50%近くまで溜まっていた筈の経験値が、非道いときには0.5%切ってたりしましたから(爆
デスペナで失った経験値をトータルすれば、とっくにレベル上がってますね、冗談抜きで;;;

・・・死にすぎですか?w

まぁ、そんなこんなで。

クリックして拡大 ようやく、Lv23になりました;;
鎧の上下が揃いにできるので、ようやくお着替えです。

・・・上だけなら、もっと早く着替えられたんですが、上と元の黒の下をあわせると、ものすごく微妙で;;;
揃うまでガマンしてたのでした;;

TANTRAの合間に進めてるんで、進行は遅いですね;
まぁ、マッタリやってきますよw;

とりあえず。
武器強化用の石、同種のものを2ヶ入手できたので、光る武器を作ろうとしたんですが・・・
武器に「スロット」がないと、できないんですね;
知りませんでした・・・orz

・・・誰か、2スロットの七星法剣を頂戴っ><



© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等、完美世界パーフェクトワールドに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

かんびーるな、大都会。2007-03-29 07:58:52

クリックして拡大 さて、ここ数日分の完美、まとめていっちゃいますよぉ~

相変わらず、コロコロ逝ってますww;
ってか、ウォーミングアップクエ、きっついです><
まじ、死ねますっ><
っていうか、死んでますっ><

それでもクリアしましたよ、ソロでっ(爆
も~、赤ビンがぶ飲みww
赤ビン代で、破産できますwww

・・・ってか、破産しましたが・・・orz


クリックして拡大 んで、伐採場で薬購入したりして、持ち物を整えていると。
いきなり、PTへの勧誘が・・・
随分なナンパだと思えば。

・・・知り合いでした(爆
いや、キャラは初見でしたけど、中身がお友達でしたww

んで、記念にパチリw
・・・謎の被り物してますがww


クリックして拡大 そして!
Lv20到達しました!!

システムメッセージで、祖龍城へ行けと言われ・・・・
やってきました、大都会(違

もうね、滅茶苦茶MAP広いの;;
σ(゚∀゚)みたいな方向音痴、あっという間に迷子ですよっ><

どこに何があるのか、さっぱり分かりませんよっ


クリックして拡大 加えて、この人の多さっ

剣仙城も賑やかだと思ってましたけど、祖龍城のそれは、剣仙城の比ではありませんっ
移動もままなりませんよ、いやマジで。

で。

流石、都会ですね・・・
・・・・ナンパされました・・・・orz
完美、こんなんばっかし;;;;

「名前がかわいかったから」声かけてくださったそうです・・・
へぇ、そうですか、そういうもんですか・・・・○| ̄|_

クリックして拡大 っていうか、結局はギルドへの勧誘も兼ねていた様でしたけど。
そちらは、丁重にお断りさせて頂きました。

なぜなら・・・・

ハイ、ご覧の通り。
作っちゃいました(爆

マタリシニア(完美支部)、誕生しましたよっwww



・・・・どうなるかねぇ、コレ;;


© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等、完美世界パーフェクトワールドに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

かんび~るな、崖っぷち(ぁ2007-03-26 01:08:50

クリックして拡大 なにげに忙しい今日この頃ですが!
仕事と家事家族サービスとTANTRAの合間をぬって、細々進めております完美ですが!

コロコロと、逝きまくってます!(爆

なんというか、クエ進行が、だんだんツラクなって参りましたね^^;
ソロではもう、きびcかも知れません;;

ってことで、この後、恐らくは同じクエだと思しき人達に声かけまくって、野良PT結成しました。
・・・やっぱ完美って、PT前提なんだなぁと、つくづく思いましたね^^;;
凄く、ラクにこなせましたよ;;;

クリックして拡大 んで、日付変わって。

やっぱりコロコロ逝きまくりですが!
せっかくlv19に上がったのに、lv下がりそうな勢いです!(爆

ま、めげずにクエ進行中・・・

なんか、ん十年越しの誤解が生んだ悲劇の2人を、何とかしてやろうという、非常にモチベの上がらない(ぇ クエですけど^^;
極寒の地に住まうという仙人様の助けを得るべく、最果ての地へと赴きましたよ・・・
ってか、断崖絶壁ですよ;;; ← 高所恐怖症です( ・ノェ・)コッソリ

SSでは分かり難いかも知れませんけど、もの凄い場所です;;;

クリックして拡大 ま、クエ自体は何とかクリアしましたよ、と。^^

Lv19になって、装備が黒服に変わりました・・・・って。
もの凄い露出なんですが;

これ・・って・・・・・どうなんでしょ・・・?;;;;;

この前までの白の方が、個人的には好みですね^^;
でもこのゲーム、防御力ないとツライですからね・・・・;
TANTRAみたく、コスプレやってる場合じゃないんですよね^^;
ってか、背伸びコスプレ自体、できない仕様ですケド;;

因みにコレは、山麓の狼を退治するクエストのため、こんな切り立った場所にいます。
これも結構キツイです(爆 ← 高所恐怖症です^^;

・・・結局クエは、ソロではどうにもならず、過日野良ご一緒した紳士を呼びつけてしまいましたとさ(爆







あ、そうそう。
完美って、Lv20になるとギルド作れるらしいんですが。
・・・マタリシニア完美支部、作ってもイイですか?(ぇ > マタリな皆様
・・・作っても、ネタにしかならない、とは思いますがw;


ま、
完美で面白いと感じている部分が、TANTRAに取り込まれないかと、淡い期待を抱きつつw、
完美様子見は続くのでありました・・・・(タブン・・・


© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等、完美世界パーフェクトワールドに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

かんびーるな細工師2007-03-20 21:25:42

クリックして拡大 さて。
過日、砂利を探し回っていたのは、実はアクセ系の生産スキルをゲットするためのクエだった訳でして。
無事にクエ終了したってことは、アクセ作れるってことで。

作ってみましたw

作った人の名前がついて回るってのが、ちょっと面白いですねぇ♪
・・・麗・花り~ふぁブランド設立の野望が芽生えそう(爆

野望の第一歩として、作ったアクセは露店売りでw
流通して、広まれば面白いかも~とか思ったり(←バカ

・・・地道に作り続けようっと(ぇ


クリックして拡大 あと、Lv9になったので、さらに装備変更できました。
後は足元さえ変更できれば、とりあえず見た目上は一揃えとなります、この白い鎧w

なかなかに、綺麗ですなぁ。

楽しみ楽しみww


© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等、完美世界パーフェクトワールドに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

かんびーるな事件。orz2007-03-18 18:14:36

Lv5になって発生したクエで、ジャンプの腕前ってのがありまして。
高い城門の上にあるお宝を、5分以内に持って帰らないといけない、と言うモノでして。
これがまた、2段ジャンプを、最大限生かさないとたどり着けない場所にあるもんで。

複数の建物(類)をジャンプで渡りながら、頂上付近まで登る訳ですが。
さながら、往年のスーパーマリオみたいですよ;

で。

・・・ハマリましたorz

昨日、午前中にこのクエまで来たんですが、1日中やってても、クリアできず;;
いい加減イヤになって、そのまま放置してました;

んで、明けて今日。
再び挑戦していた訳ですが。

やっぱ、難しいです><
てか、何が悲しくてMMORPGでマリオやらなきゃいかんのですか?;

何度もトライして、何度も落下しているウチに、見かねたんでしょうね、お声がかかりました・・・・

クリックして拡大 ・・・・抱っこされてしまいました。orz

そもそも、完美やるにあたって、この状況だけは避けようと・・・
固く誓っていたのに・・・orz

まぁでも、お陰様で目的地まで連れて行って頂けました。
時間切れ失敗も含めて、数回やり直しにまで付き合っていただいてしまいました;;;

感謝です。

・・・でも、クチビル奪われてしまいました・・・○| ̄|_
へ、へこむ;;;

クリックして拡大 で。

実は他にもクエ受けてまして。
「砂利」なるアイテムをゲットしないといけなかったんですが。

これがまた、見つからない;
そこらに落ちているのを、掘るらしいのですが、なかなか見つからない訳ですよ;

で、この親切な御仁が、そのまま砂利探しに付き合ってくださいました。^^;
も~、「おんぶに抱っこ」とはこのことですね;;

クリックして拡大 さて、お昼までに無事片づきまして、恩人とはお別れした訳ですが。
夕方、再びIN。

攻撃スキルを、何処かで覚えることができるらしい、とわかったので、試してみたくなった訳ですw

それ自体は、非道くあっさり片づきまして。

今度は生産スキルをゲットするべく、再びクエスト挑戦です。
・・・例によって、捜し物です;
今度はなんとかって薬草です。

やっぱり見つかりません。orz

・・・図は、捜索中に出会った老人と、パシャリ。
なかなか、雰囲気のあるご老人でしたので;;

クリックして拡大 で、そうこうしている間にレベル上がって、鎧の上だけ変更できました。
何か白っぽい鎧で、フルセット装備したら綺麗かもww
ちょっち、期待がふくらみますねw

まぁ、3日程、完美さわってみたところで、現時点での所感をば。

いいな、と思う点はやはり、3D空間をフルに活用できるシステムでしょうね。
ジャンプしたり、空を飛んだり、水に潜ったりできますから、フィールドがもの凄く広く感じます。
実は作っただけになりそうと過日書いたエルフ君ですが、しっかり遊んでまして;
この子で空を飛んでみて、凄く爽快でww
自由自在に空飛んでいるだけで、楽しかったりしますねw

逆に、アレな点としては・・・

まずはチャットが使いにくいです!
フルスクリーンモード(デフォルト)だと、日本語変換時に変換候補が見えなくなっちゃうので、実質チャットできません;
ウィンドウモードで起動すれば、そこは解消されますけども・・・
いちいち、日本語入力モードを起動しないといけないので、かなりメンドウです。
戦闘中のチャットなんて、ほぼ無理ではないでしょうか;
ま、まだβテスト中ですし、改善される可能性は高いですケド;;

ついで、これは好みの問題なんでしょうけど、武器の表示のされ方です。
TANTRAですと、非戦闘区域にいる場合、武装解除(背中に背負っている)しますけど、完美の場合、どんなときでも装備した武器は手に持っています。
例えば精霊師のウィンドスロウ(だっけ?)というスキルは、弓を引くような動きをします。
弓を引いている時にも剣もっていては、変ですよね?
TANTRAの呪法師が降臨系撃つときは、武器は背中にしまうじゃないですか、あんな感じがよかったなぁと;
あと、町中でもエモノ手にもったままってのも、気になります。
なんか、物騒じゃないですかw;

あとは、以前も書きましたけど、動きがぎこちないってことでしょうか。
特に魔導師の攻撃スキルは、へっぴり腰でかなりアレです;
精霊師は、結構良い感じなんですけどね;

正式サービスまでに変更希望です;;

ま、そこそこ面白いと感じてますし、なによりグラフィックが許容範囲なので、ちびちび続けて行きそうな雰囲気です。
・・・あくまでも、メインはTANTRAですけどねw


© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等、完美世界パーフェクトワールドに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マイライフを見る