生々流転2005-09-28 23:46:45

クリックして拡大 今日は、真面目なお話。^-^;

前回の記事から、いろんな事がありました。

始めて加入したAS、新天地。
加入してからの2ヶ月弱、何かにつけ面倒みてもらっていたAS姉御のらお(仮名)ちんが、故あって脱退。
つられるように、抜けていくメンバー達。
何か物寂しさを覚えつつも、私も同じことを考えていました。

実は。

急激に新天地に人が増え始めたあたりから、ずっと考えていたことがありました。

もう少し、のんびりマッタリやりたいなぁ、と。

会社勤めの人間にとって、日々INできる時間ってのは限られている。
でもだからこそ、焦らず、がっつかず、落ち着いてお気楽に楽しみたい。

そんな想いが日々強くなっていって。

いっしょにTANTRA始めたポルコ(かれん)も、同じ思いを抱いていて、時折、そんな話もしたりしていたのです。

で、らお(仮名)ちんが抜けた時、吹っ切れたというか、踏ん切りがついたというか。
最近見かけなくなったマハが戻ってきたら、抜けようという話になったのだ。

そして、事件は起こった。

マハによる、新天地解散宣言。
リアルの事情で、TANTRAを続けることができなくなったらしい。

ちゃんとケジメつけて抜けるつもりだったけど。
そうも言ってられない状況になってしまったのね。

新天地が揺れに揺れているこんな時に、という後ろ髪引かれる気持ちもあったんだけど。
こんな時だからこそ、意を決しました。

さよなら、新天地。


クリックして拡大 そして。

これが、私とポルコ(かれん)が出した答えだ。
AS マタリシニア の設立。

IN時間短い社会人同士、のんびりマッタリやっていこう。
気の合う仲間同士、あせらず、がっつかず、お気楽に楽しもう。

そういう理念で創設されたAS。
「首謀者は君だ(笑)」とのポルコの一言で、マハラジャはクリスに。^-^;

迷子でイジられ担当がマハで、大丈夫なんだろうか。^-^;
ま、なんとかなるでしょ。

そもそも、大所帯ってやつが苦手な私。
なので、AS拡大はハナから考えていない。
だけどどうしても、はずせない人物がいたのね。

同じ思いで新天地を抜けたのなら、望みはある。
そう考えて、らお(仮名)ちんを口説いた。
いっしょにやりたい、と。

これは私のわがままだ。

でも、らお(仮名)ちんは、わかってくれた。
ありがとう、これからもよろしくね、らお(仮名)ちん。

そして。
新天地のみんな。
らけさんが引き継ぐって聞きました。
頑張れなんて言えた義理じゃないけと、影ながら見守らせてもらうね。

マタリシニアも、がんばってくよ。
まったりと、ね。(笑)






後でポルコから聞いたんだけど。
ギン(仮名)ちゃんも、らお(仮名)ちん誘うつもりだったらしいね。^-^;
しらんかったよ。^-^;
横殴りしたみたくなっちゃって、ゴメンね、ギン(仮名)ちゃん。
こんなとこ、みてないとは思うけど。^-^;


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

コメント

_ ギン ― 2005-09-29 16:54:56

こんなとことって どんなとこだ?(気になるw)

_ くりす ― 2005-09-29 19:29:25

こんなブログに書いたところで、伝わんなきゃ意味ないよね、
という意味で書いた言葉でした。^-^;

読んでもらえても、伝わらなかったら意味がないね。orz

いや、来てくれてありがとう。
うれしいよ。

まぁ、こういう展開になった訳だけど、また見かけたら、かわらずよろしくです。

_ ギン ― 2005-09-29 20:26:13

 まぁ毎日みてるで>ブログ
まぁなんやぁ自分が決めたことを他人がどうこういうのは
おかしいし オレは人それぞれやぁ思うてるし気にしてないでぇ
オレは新天地の皆がどうするか決めたらオレもどうするか決めるよ
こういうのは前のゲームで結構あったからね(オレのチームと同盟してたトップがやめたりとかあったから)自分は二の次やね
マハ大変かもしれんががんばりぃ
 長々になってもうたけど気軽に今まで通りいこうや^^

_ かれんdeポルコ ― 2005-09-29 20:50:25

そそ、これもMMORPGの楽しみみたいなもんよ
気楽にいこうや

_ Lache ― 2005-10-01 01:15:05

なんだかんだ言ってみんなクリスブログ見てるのねw

んで、応援してもらっちゃいましたw。今までとスタンスは変わらないと思いますが、頑張らせていただきます♪
inした瞬間に指名されてビックリしたんですよw
当店は完全指名制なので♪
そいえば、私が新天地加入したときは4人だったんです。
んで、野良思考の私は『人数増えたら抜けるかもー』なんて初めに言ってたんです。懐かしー。
あまり役にも立たず惰性で今に至ってますがw、これも悪くないなぁ、って。

クリスのはまったりASってことで、『頑張れ♪』つーのもオカシイ気がしますが……ぅん、楽しみましょうね♪(何w
また遊ぼうねー♪ ぁ、私より強くなっちゃやーよw(ダマレ
そだ、たまにここ覗きに来てもイイ?(*ノノ)きゃ♪

_ かれんdeポルコ ― 2005-10-02 12:38:00

結果論だが、新天地残っててもまったりできたのかも(遅
ま、いつでも呼んで下さいな~>らけ

_ くりす ― 2005-10-03 06:36:30

>らけさん
し、指名ですか。^-^;
ホムペも消えちゃって、そちらの様子がわかんなくなっちゃいましたけど、ぼちぼち落ち着かれたんでしょうか・・・
こちらはどうにか一段落した模様。^-^;

うん、是非にまた遊んで下されぃ。
あと、ここも覗いてもらえるなら、うれしいですよ(笑)

>かれん
まぁ、結果論的にはそうなのかも。^-^;
なるようにしかならない、ってことですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
桃から生まれて、鬼ヶ島へ鬼討伐しに行ったのは、誰?
漢字三文字でお答えくださいませ

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raiwa.asablo.jp/blog/2005/09/29/91800/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ nomulog - 2005-10-02 12:40:54

久しぶりにTANTRAネタ。(笑)
なんかバタバタしましたが、落ち着いたかな。(^^;>詳細は関西運動会パパのページ参照w

みんなよろしくね。
マイライフを見る