身ぐるみ剥がされました・・・><2007-07-05 13:20:08

はい、釣られましたね?( ̄ー+ ̄)

・・・えぇ、σ(゚∀゚)も某所で釣られて踏んだんですよ、ええそうですよ・・・orz
って訳で、久々更新は、バトンです。

とりあえず、いってみましょうかね;




☆まるはだかバトン☆

[ステータス]
HN: り~
年齢: 極秘(ぁ
職業: ロートルSE
病気: 風邪気味ですな^^;
装備: 営業トークの電話(ナニ
特技: ・・・なんだろう?
口癖: 特にない・・・・タブン
[靴のサイズ] 26.6・・・だったと思う;
[両親はまだ結婚してる?] まだもなにも、そもそも・・・いえ、ウソです;
[兄弟] 兄者がひとり
[ペット] ウチ、ペット飼えませんw

★好きなもの★
[色] 意外に赤系が好きみたいですね
[番号] 3とか7とか・・・かなぁ?;
[動物] ん~・・・猫よりは犬、かな
[飲み物] コーヒー。えびちゅw
[ソーダ] ん~・・・
[本] 表紙見て「ピン」ときたら読みます^^;
[花] ・・・それ、美味しい?(ぇ

★しつも~ん★
[髪染めてる?] いいえ
[髪の毛巻いてる?] くせっ毛ですけど、巻く程じゃないですね
[タトゥーしてる?] ネェヨw
[ピアス開けてる?] ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[カンニングしたことある?] 記憶にございません
[ジェットコースター好き??] すすんで乗りたいとは思いません;
[どこに引っ越しできたらな~っと思う?] (沈黙)
[もっとピアス開けたい?] 開けてネェヨ
[掃除好き?] 散らかってるのは嫌いです。さりとて掃除するのはめんどくs(ry
[丸字?どんな筆記?] 踊ってます・・・(*ノノ)
[ウェブカメラ持ってる?] ないですね
[運転の仕方知ってる?] そりゃ、免許もってますから^^;
[携帯何?] 】ウィルコムの「京ぽん」ですb
[コンピューターから離れられる?] 仕事柄、離れられまつぇんw
[殴り合いのケンカしたことある?] 幼少期には、そんなことも・・・(*ノノ)
[犯罪犯したことある?] ( ゚д゚ )
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ネェヨ
[ウソついたことある?] ま、生きてりゃイロイロありますって(ぁ
[誰かを愛したことある?] そりゃね
[友達とキスしたことある?] それはない
[誰かの心をもてあそんだことある?] いや、決してそんなつもりでは・・・(ぇ
[人を利用したことある?] どうだろ?;
[使われたことは?] あるあるあるあるある
[浮気されたことある?] な・・・・いと思う・・・
[男の玉を思いっきりけったことある?] どんな質問だよ;
[何かを盗んだことある?] 大変なモノを盗んでしまいますた(ぇ
[拳銃を手にしたことある?] 作り物なら。

★今現在★
[今着てる服] 仕事着です
[今のムード] ダラダラ
[今のテイスト] さっき食ったカレー味かな?^^;
[今のにおい] 同上
[今の髪型] ・・・・普通?
[今やりたいこと] 眠いね
[今聞いてるCD] 玉置成実のResultがかかってます
[一番最近読んだ本] 最近読んでないなぁ・・・一二国記が最後じゃないのか、もしかして;
[一番最近見た映画] ファイナルファンタジーな気がする^^;
[一番最後に食べたもの] さっき、お昼にカレーを頂きました
[一番最後に電話でしゃべった人] お客さんと電話で話しましたね
[ドラッグ使ったんは?] 風邪薬のんでましたね、こないだまで。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いたらいいねぇ
[初恋覚えてる?] ま、覚えてるかな
[まだ好き?] ( ゚д゚ )
[新聞読む?] 時間つぶしに読んでます
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないですな
[奇跡を信じる?] あったらいいねぇ
[成績いい?] なんの?
[帽子かぶる?] たまに
[自己嫌悪する?] 黙秘
[なんかに依存してる?] いろいろw
[何か集めてる?] いろいろ^^; 集め出すと、凝っちゃう方なので^^;
[親友いる?] いる、と思われ
[身近に感じれる友達いる?] いるというか、いたというか
[自分の字すき?] あんまり^^;
[見た目気にする?] 
自分:ま、気にしてもどうしようもないし^^;
他人:よほどのことがない限り、気にしません
[初恋] 何年前かねぇ・・・
[ファーストキス] 年上のお姉様に、奪われましたorz
[一目ぼれって信じる?] あるんじゃね?
[ビビビ!を信じる?] (゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン
[思わせぶりははげしい方?] 自分ではそんなつもりないんですけど・・・^^;
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] (゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン

★自分のこと★
[よく物思いにふける?] ふけってますね^^;
[自分は性格悪いと思う?] ?(^ー^; )"~サア?
[いやみっぽい?] どうでしょ?^^;
[天使?] ( ゚д゚ )
[悪魔?] ( ̄ー ̄)
[シャイ] ウ・・ ウン(・_・;)
[よくしゃべる?] 酔っぱらうと凄いらしいです( ・ノェ・)コッソリ
[疲れた?] いつも疲れてます(ぁ
[これを10人に回してください!]
・・・見た人、地雷だと思ってやってください。(ぇ

Secret Baton2006-09-15 11:09:30

ん~・・・
某・隔離コミュニティのお友達から、まわってきちゃいました・・・が。;
質問文は非公開な、秘密のバトンだそうな・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
こういうのって、答えだけ見ると際どかったりするんですよね・・・
・・・・・
・・・・・
こ、こんな外向きのブログでやるネタじゃない・・・・と・・・思いつつ・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
(観念した)
じゃ、いってみよーか。(←やけくそw
なお、オトナの事情でお名前に関する記述は伏せ字です・・・


Q1
・・・舐める派かな?

Q2
ムリっ
不器用ですからっ

Q3
飲めません。
君主危うきに近寄らず、コレですよw

Q4
しません。
ってか、ナンですかそれは?ww

Q5
冷たい、白い、ヌルイと不味い・・・

Q6
時と場合によるけど、大概はSかな
Lはあり得ないw

Q7
15,6センチくらい?

Q8
2時間というのが過去最高記録です・・・

Q9
立たない、と思う・・・

Q10
前ですね

Q11
消します
真っ暗w

Q12
右手ですねぇ

Q13
洗います

Q14
八艘・・・しか出てこなかったヨ;;

Q15
限られてるからねぇ;
・○っ○ゃん【○】さん
・○瀧さん
・ル○ィ○さん
・の○さん
・○の○○の人さん
よろしくです。<(_ _)>


・・・・予想通り、結構あぶない文面に見えるね・・・・
(*ノノ)

お名前バトン・・・・って、何??;;2006-07-01 01:02:58

魅惑のおじさまから、バトンまわってきましたよ・・・
ってか、バトンって何?;;

お名前バトンだそうな・・・


1、あなたの本名の名前の苗字、全国で多い方?少ない方?
  全国ランキング6n0番台、人口3万人台でしたよ・・・
  同じ姓の人って、あんまり見たことないんですよね;
  全国ランキングはこちらから検索できます。⇒http://www.myj7000.jp-biz.net/


2、本名の名前の方はどれ位の希少さだと思う?
  平々凡々、同じ名前の人が身の回りに3人はいましたよ。;

3、正直な話、本名は好き?嫌い?
  あんま、好きじゃないなぁ。字が簡単すぎて、つまんない;

4、自分と漢字まで同姓同名の人に直で出会ったことはある?
  同姓同名は、まだあったことないですねぇ

5、憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
  画数の多い文字つかってる苗字&名前w
  ・・・一種のコンプレックスかも;;

6、男性でも同条件で考えて。結婚して苗字が変わる時、この苗字は嫌だとかある?
  気にしません・・・ってか、既婚者ですよ、私ゃ。;;

7、このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
  ご、五人ですか・・・・
  そんなにブログもってる知り合い居ませんよ・・・?

  えーと。

  かれんさん
  緋瀧さん
  みやびん
  ・・・・
  ・・・・

  ふ、二人足りない;;;

  逃げよ・・・|彡サッ!



http://blogs.yahoo.co.jp/naizoukai/9817644.html
マイライフを見る