マンBに指す光は、明日への道標か?(意味なし;2006-06-05 23:20:51

クリックして拡大 狩り場がどこもイッパイで、またしても流浪の民になりかけていたところへ。
魅惑の麗ちゃん経由で、ポルさんからお誘いが。

・・・あ、ASアシュラム対抗戦ですか?^-^;

なんだか良くわかりませんでしたが、どうせヒマしてましたから、ASみんなでマンダラBへ出張ります。

・・・ってか、よくよく考えたら、麗・花りーふぁ対人戦PvPなんて、初めてですよ。^-^;
聖地すら行ったことないもんなぁ。^-^;;

相手の戦力は、どうやらLv80代が2人、60代が一人とか。
・・・一抹、どころか不安全部ってな感じですが、神器で火力あがっていることに一縷の望みを抱きつつ、いざ、戦場へ。(笑)

・・・・やっぱ、こてんぱんですよ・・・・(号泣

真言着てれば油断してもらえるかとも期待してたんですが、やっぱ神器は目立ちますね;
弓さんに狙われまくりんぐで、殆ど何もさせてもらえませんでした・・・_| ̄|○

クリックして拡大 2~3回戦くらいやったとこで、なんかもうぐちゃぐちゃになってきまして。
ルールはどこ行った?状態で、殆どバトルロイヤルとなりまして。
(気が付けば、PT組んでた筈のレンちんにやられていたし。TT)

せめて一矢報わんと、弓さんつけねらいます。
・・・やっぱ10以上のレベル差は如何ともしがたいですね。^-^;
防具外して貰って、ようやく1勝ですよ・・・
ガチンコ勝負では、まず勝ち目ないなぁ。


ま、ともかく。

みんなで仲良く、記念にパチリ。

クリックして拡大 ・・・神器やめて、宝剣+反射盾装備なら、攻撃回転上がってまた違う展開になったかな、とか後で思いましたが。
そうなると、移動速度が落ちてしまうので、結局スピード負けして翻弄されていたことが想像に難くなく。
やっぱ、どう足掻いても、勝てませんね・・・・(笑)

ま。

記念撮影後、茶目っ気出してど真ん中で雷怒かましたら。
魅惑の麗ちゃんに、雷怒の報復喰らいました。(爆

周囲には、巻き添え喰らった人たちが、累々と・・・・




・・・ごめんして。(笑)




※このネタにつきましては、こちらこちらもご参照ください。(笑)

© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

コメント

_ porute ― 2006-06-06 13:38:21

昨日はありがとー!めっちゃ楽しかったです!トラックバックかえしーー!!でもでも本当また遊ぼうね(・⊥・)ウキッ♪
今度はもっとAS呼んで大きなPK大会しよーねっw

_ おっちゃん改 ― 2006-06-06 20:46:04

|д゚)カンサツ・・・めっけた!
|彡サッ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
桃から生まれて、鬼ヶ島へ鬼討伐しに行ったのは、誰?
漢字三文字でお答えくださいませ

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raiwa.asablo.jp/blog/2006/06/06/394675/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ NAIZOUブログ - 2006-06-09 02:20:10

昨日、ポルちんからのササで、「AS対決しよう♪」(゚ロ゚;)エェッ!?対決??
「うん♪コッチ80台二人いるから〜ヨロシク〜♪」(゚ロ゚;)エェッ!?80台ってアンタ・・・
「じゃあマンBで舞ってるから2分以内に人集めて来てね〜、来ないと●○●よ〜♪」(ウソデス
という事で至急オヤビンに連絡!!連合のマタリの皆さんにもお願いして行って来ました〜〜!
詳しくはポルちんブログに載っているんで省略(手抜き・・
いや〜コレがまた実にオモシロかったっす!!是非またやりたいっすね〜〜!今度は赤...
マイライフを見る