お名前バトン・・・・って、何??;;2006-07-01 01:02:58

魅惑のおじさまから、バトンまわってきましたよ・・・
ってか、バトンって何?;;

お名前バトンだそうな・・・


1、あなたの本名の名前の苗字、全国で多い方?少ない方?
  全国ランキング6n0番台、人口3万人台でしたよ・・・
  同じ姓の人って、あんまり見たことないんですよね;
  全国ランキングはこちらから検索できます。⇒http://www.myj7000.jp-biz.net/


2、本名の名前の方はどれ位の希少さだと思う?
  平々凡々、同じ名前の人が身の回りに3人はいましたよ。;

3、正直な話、本名は好き?嫌い?
  あんま、好きじゃないなぁ。字が簡単すぎて、つまんない;

4、自分と漢字まで同姓同名の人に直で出会ったことはある?
  同姓同名は、まだあったことないですねぇ

5、憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
  画数の多い文字つかってる苗字&名前w
  ・・・一種のコンプレックスかも;;

6、男性でも同条件で考えて。結婚して苗字が変わる時、この苗字は嫌だとかある?
  気にしません・・・ってか、既婚者ですよ、私ゃ。;;

7、このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
  ご、五人ですか・・・・
  そんなにブログもってる知り合い居ませんよ・・・?

  えーと。

  かれんさん
  緋瀧さん
  みやびん
  ・・・・
  ・・・・

  ふ、二人足りない;;;

  逃げよ・・・|彡サッ!



http://blogs.yahoo.co.jp/naizoukai/9817644.html

コメント

_ そう ― 2006-07-01 03:39:37

mixiのネタに貰ってもおk?

_ り~ふぁ ― 2006-07-01 08:16:20


やた、お一人様ゲット♪(違

よろです~^-^;

_ 緋瀧 ― 2006-07-01 12:48:04

工エエェ工エエェ(゚;益;゚(゚;益;゚)゚;益;゚)ェエエ工ェエエ工
またバトンデスカ・・・
まぁいいけどさ( *´艸`)

_ り~ふぁ ― 2006-07-07 12:47:11

・・・恐怖の「バトン・スパイラル」  [壁]・m・) プププ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
桃から生まれて、鬼ヶ島へ鬼討伐しに行ったのは、誰?
漢字三文字でお答えくださいませ

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raiwa.asablo.jp/blog/2006/07/01/427858/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

マイライフを見る