Secret Baton2006-09-15 11:09:30

ん~・・・
某・隔離コミュニティのお友達から、まわってきちゃいました・・・が。;
質問文は非公開な、秘密のバトンだそうな・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
こういうのって、答えだけ見ると際どかったりするんですよね・・・
・・・・・
・・・・・
こ、こんな外向きのブログでやるネタじゃない・・・・と・・・思いつつ・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
(観念した)
じゃ、いってみよーか。(←やけくそw
なお、オトナの事情でお名前に関する記述は伏せ字です・・・


Q1
・・・舐める派かな?

Q2
ムリっ
不器用ですからっ

Q3
飲めません。
君主危うきに近寄らず、コレですよw

Q4
しません。
ってか、ナンですかそれは?ww

Q5
冷たい、白い、ヌルイと不味い・・・

Q6
時と場合によるけど、大概はSかな
Lはあり得ないw

Q7
15,6センチくらい?

Q8
2時間というのが過去最高記録です・・・

Q9
立たない、と思う・・・

Q10
前ですね

Q11
消します
真っ暗w

Q12
右手ですねぇ

Q13
洗います

Q14
八艘・・・しか出てこなかったヨ;;

Q15
限られてるからねぇ;
・○っ○ゃん【○】さん
・○瀧さん
・ル○ィ○さん
・の○さん
・○の○○の人さん
よろしくです。<(_ _)>


・・・・予想通り、結構あぶない文面に見えるね・・・・
(*ノノ)

コメント

_ ポル ― 2006-09-15 13:15:35

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━エ(Д` )━ロ(´Д`)━イ(;´Д`)━━━!!!


ニタニタニタ

_ り~ふぁ ― 2006-09-15 13:57:49

は、謀ったね、ポルさんっ

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

_ 緋瀧 ― 2006-09-16 08:41:24

りーの馬鹿ぁぁぁぁぁあああああああああ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
桃から生まれて、鬼ヶ島へ鬼討伐しに行ったのは、誰?
漢字三文字でお答えくださいませ

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raiwa.asablo.jp/blog/2006/09/15/524506/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

マイライフを見る