かんびーるな細工師2007-03-20 21:25:42

クリックして拡大 さて。
過日、砂利を探し回っていたのは、実はアクセ系の生産スキルをゲットするためのクエだった訳でして。
無事にクエ終了したってことは、アクセ作れるってことで。

作ってみましたw

作った人の名前がついて回るってのが、ちょっと面白いですねぇ♪
・・・麗・花り~ふぁブランド設立の野望が芽生えそう(爆

野望の第一歩として、作ったアクセは露店売りでw
流通して、広まれば面白いかも~とか思ったり(←バカ

・・・地道に作り続けようっと(ぇ


クリックして拡大 あと、Lv9になったので、さらに装備変更できました。
後は足元さえ変更できれば、とりあえず見た目上は一揃えとなります、この白い鎧w

なかなかに、綺麗ですなぁ。

楽しみ楽しみww


© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等、完美世界パーフェクトワールドに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

コメント

_ ☆ルフィス☆ ― 2007-03-21 20:59:07

いつもどこに居るんだよ~

探しまわってる間にLv6になちゃったじゃないか!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

カンビールの感想

えーと・・・σ(・・。)は軽い高所恐怖症でして、2段ジャンプで遊んでて崖から転落!!マジで怖かったよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

_ り~ふぁ ― 2007-03-23 18:51:42

クエこなすために、東奔西走してますよ^^;
ってか、ササくださいなw

高所恐怖症・・・・
σ(゚∀゚)もですな;;

それこそ、マリオクエ、恐かったデス・・・;;;

_ 低スペックで缶B体験中の人・・・ ― 2007-03-26 19:51:08

仕事が忙しく天道もやってない今日この頃・・・
缶BちょこまかとやってたらLv23まで来ましたよ・・・(ALLソロ&戦士
@ひとつ祖龍の城にきたら恐ろしいぐらい人いますのでおきをつけをw(全種族が集まってます;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
桃から生まれて、鬼ヶ島へ鬼討伐しに行ったのは、誰?
漢字三文字でお答えくださいませ

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raiwa.asablo.jp/blog/2007/03/20/1330627/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

マイライフを見る