かんびーるな、大都会。2007-03-29 07:58:52

クリックして拡大 さて、ここ数日分の完美、まとめていっちゃいますよぉ~

相変わらず、コロコロ逝ってますww;
ってか、ウォーミングアップクエ、きっついです><
まじ、死ねますっ><
っていうか、死んでますっ><

それでもクリアしましたよ、ソロでっ(爆
も~、赤ビンがぶ飲みww
赤ビン代で、破産できますwww

・・・ってか、破産しましたが・・・orz


クリックして拡大 んで、伐採場で薬購入したりして、持ち物を整えていると。
いきなり、PTへの勧誘が・・・
随分なナンパだと思えば。

・・・知り合いでした(爆
いや、キャラは初見でしたけど、中身がお友達でしたww

んで、記念にパチリw
・・・謎の被り物してますがww


クリックして拡大 そして!
Lv20到達しました!!

システムメッセージで、祖龍城へ行けと言われ・・・・
やってきました、大都会(違

もうね、滅茶苦茶MAP広いの;;
σ(゚∀゚)みたいな方向音痴、あっという間に迷子ですよっ><

どこに何があるのか、さっぱり分かりませんよっ


クリックして拡大 加えて、この人の多さっ

剣仙城も賑やかだと思ってましたけど、祖龍城のそれは、剣仙城の比ではありませんっ
移動もままなりませんよ、いやマジで。

で。

流石、都会ですね・・・
・・・・ナンパされました・・・・orz
完美、こんなんばっかし;;;;

「名前がかわいかったから」声かけてくださったそうです・・・
へぇ、そうですか、そういうもんですか・・・・○| ̄|_

クリックして拡大 っていうか、結局はギルドへの勧誘も兼ねていた様でしたけど。
そちらは、丁重にお断りさせて頂きました。

なぜなら・・・・

ハイ、ご覧の通り。
作っちゃいました(爆

マタリシニア(完美支部)、誕生しましたよっwww



・・・・どうなるかねぇ、コレ;;


© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等、完美世界パーフェクトワールドに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

コメント

_ るふぃ ― 2007-03-29 20:45:30

ギルドのテーマソングはこれでオネ

>>http://www.geocities.jp/flap_alpha/gen.html

_ り~ふぁ ― 2007-03-30 07:58:54

じんじんじんじんじんぎすかん♪

これさ、
耳から離れないんですがwwww

_ るふぃ ― 2007-03-30 19:24:31

(¬ー¬) フフフ

_ るふぃ ― 2007-03-30 19:24:34

(¬ー¬) フフフ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
桃から生まれて、鬼ヶ島へ鬼討伐しに行ったのは、誰?
漢字三文字でお答えくださいませ

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raiwa.asablo.jp/blog/2007/03/29/1352886/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

マイライフを見る