北斗への道程2008-03-08 12:19:55

ASMゆうさんの73クエですが、何度目かの挑戦で、ようやく将軍様と出会えまして。^^;
左将軍(でしたよね、たしか?;)だと、どうしてもドタバタになっちゃうんですけども。
なんとか屠りまして・・・

ひさびさ、お姉様ズにご面会~

久しぶりだけれども、初の手前&奥の4人共制覇なるか!?ってなもんで。

クリックして拡大 奥のお姉様方、以前はあんなに苦労して連れ出していたんですが、、、、
今回は、あっさりと付いてきてくれまして^^

タコ殴りです。><b
1人目の小喬お姉様の特殊攻撃で、足が遅くなったまま戻らない船長も、気合いで突撃ですw(ぁ

とにかく、時間切れだけが恐かったですね^^;


クリックして拡大 そして、とうとう!
4人ともいただきましたよっ><b
みんな頑張ったっ><bbb

そして、残り時間微妙ながら・・・・・

挑むは、北斗!      って訳にも(戦力的にも)イカンので;
とりあえず、飛剣BBQだけ、頂いてきました。
数回で時間切れなっちゃいましたけど^^;

でも、おもしろかったねぇw

今度は是非、北斗にケンカ売りましょう。><b











・・・たまには全滅もオツなもんですって^^;(ぇ


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

コメント

_ くりちゃ ― 2008-03-09 08:17:28

ここにたどり着く前に沢山の勇者が・・・w

でも久々に楽しかったですなぁ^-^
残りの右はラクに行けそうなので勇者が集まったらいきましょぃ♪

_ ゆー ― 2008-03-09 18:15:49

プーシャンが空気読まずにおっちゃんの顔に被っててちょっと笑ったw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
桃から生まれて、鬼ヶ島へ鬼討伐しに行ったのは、誰?
漢字三文字でお答えくださいませ

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raiwa.asablo.jp/blog/2008/03/08/2711522/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

マイライフを見る