後編突入~~~っ2006-06-20 23:22:39

クリックして拡大 冠軍将軍です。
始皇帝前編の(多分)最深部に鎮座するボス・・・らしいです。^-^;

過去何度か姿は見てますが、まともにやり合うのはこれが初めてでしたよ。
しかも、なんとか勝っちゃいましたよ♪

私的には、これだけでものすごい達成感があった(笑)りした訳ですが、本日の冒険はこれが始まりでしたよ。(⌒▽⌒;)

クリックして拡大 麗・花り~ふぁ、ってか全持ちキャラ通じて初の後編突入ですよ。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

って。

何ですか、このプラナ&ルピアはっ
※画像のログ参照

いわゆる「ザコ」狩っただけで、このリターン
う、美味すぎっっ

・・・とか思ったら.
らおさんの71クエによる影響で、表示上だけの幻でした・・・。orz
いやまぁ、大所帯にもかかわらずソロ式神以上のプラナですから、普通にウマかったんですよ。(笑)

クリックして拡大 んで。

ガンガン行こうってんで、どんどん奥へ進みます。

・・・てか。ザコとはいえ、範囲攻撃がイタイです。^-^;
アムGがぶ飲みですよ。^-^;;
というか、それでも追いついていませんよ。^-^;;;
・・・純ちゃんいなけりゃ、5回は死んでる。^-^;;;;

純ちゃん、ありがとう。<(_ _)>

クリックして拡大 しかし。

これまではダンジョンといっても、いわゆる洞窟チックな作りだったんですが、後編のマップは色々仕掛けとか満載で、いわゆる(昔ながらの)ダンジョン地下迷宮って感じがしますね。

・・・一人では絶対に歩けない・・・(迷うから(爆)

クリックして拡大 で。

やってきました、(恐らくは)ボスの居室前。
・・・・あいにく(幸い?)不在でした。

ASMがショートコントやっていたのは秘密です・・・(笑)

・・・すぐに私がタイムリミット来ちゃったんで、早々に引き上げることになっちゃいまして、ASMには申し訳なかったデス。<(_ _)>

けど、スリルに見合うだけのリターンがあって、ウマイ狩りでしたよね。
また是非行きたいもんですね。(笑)








最後に、らおさん、71クエクリアおめでとう。
麗・花り~ふぁのときもよろしくね~。(笑)


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マイライフを見る