チャトランガへ行きたいかぁ~? お~っ!2006-06-21 23:18:45

クリックして拡大 チャト開いてる、との情報につられて、やってきました聖地クラマ。
もちろん、ルハイから移動してる間に閉まってましたので、しばらく遊んでみることに。

したら。

なんか、こんな事に。(笑)

ゴジラさんの頭の上で、ぐるぐるまわってますよ。
いやぁ、貴重な体験だなぁ。

このあと、無事に城まで持ち帰ったはいいけど、設置場所がわからなくてうろうろしたのは秘密。(笑)

しかも、チャト開いたと思ったら、次の瞬間には別のカーラ奪われていたり。^-^;

クリックして拡大 というわけで、もうひと頑張り。

チャト目的で聖地行ってたので、マタリシニア+魅惑の最さんでPT組んでいたんですが。
ちゃんとバランス良くPT組むと、結構戦えるもんですね。^-^;

初めて祝福なんて受けちゃいましたよ。(⌒▽⌒;) オッドロキー


なんか、綺麗~(笑)

・・・・この後すぐ死んだけどね・・・・( ┰_┰) シクシク

クリックして拡大 で。

ようやくチャトに入れた時には、既にタイムアップ15分前でしたよ。orz
しかも、重っ

私のノートTYPE-Tでは、ちとキツイかも。^-^;
真ん中付近は特に重くて、殆ど何もできませんよ。
・・・大人しく、周りのモンス狩っとけってことですかね・・・・?

ボスやろうと、みんなで探し回りましたが、結局私は時間切れ。
途中退場とあいなりました~。

無念。><




・・・まぁ、まともにPT組めば、聖地も遊べる事がわかったので、収穫アリです。(負け惜しみ


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マイライフを見る