>゚)))彡 >゚)))彡 >゚)))彡2007-09-20 11:03:26

仁王が仁王立ち(ぉ 本日も迷宮です。
ひさびさ、仁王な和田さんで出撃です。
あと2%足らずでレベルアップ=制限解除だったので、お魚まとめ焼きしてもらいました。^^

レベルUPは早々に、さすればASM+連合さん+ASM(のサブ)+連合さん(のサブ)で、セタBBQですよ。^^
普段はクリス(薬)で壁役なことが多いので、焼き物やってもモンスの食いつきがイマイチで、不安定なんですけど。
やっぱ本職は違いますね。
エサに群がる鯉のごとく、わさわさとセタが寄ってきますよ^^;

で、BBQの宿命か;
相変わらず、ミス表示やらダメ表示やらが残ってしまって視界最悪w
適切に範囲使えていたとは・・・・思えない(爆

ま、お陰様で、PRたんまり稼がせていただきました。^^
レベル上がったその日に、既に45%超えましたww

・・・今夜、また上がるかな?(ぇ
ひとつ、よろしくでし^^>みなさん


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マイライフを見る