火のないところに煙は立たない。2007-09-25 11:13:06

クリックして拡大 さて。
昨夜は、独りチャトを早々に諦めて、ひさびさにASMゆうさんと一緒に迷宮行ってみました。
徐々にASMが合流しつつ、なんとなくまとめ狩りの様相を呈してきまして。。。。

火はないけど、気分はBBQ(笑)

・・・以前、お友達から聞かされていた「炎なしBBQ」の話を思い出しつつw
金剛なゆうさんを壁にして(ムチャです)、わさわさとやってましたw

クリックして拡大 で。

Moooさんがサブの法師さんにccしてくれぇの、クリさんが合流してくれぇので、本格的に着火♪
・・・でも壁は金剛なゆうさん(無謀です)^^;

案の定、ヒールが追いつきません。^^;
・・・ていうか、タゲ間違えてたし。( ・ノェ・)コッソリ

すいません、何度も決壊させた原因の半分くらいは、σ(゚∀゚)にあるかも^^;;;

ま、何はともあれ、美味しゅうございましたよ、皆様w。
んでもってMoooさんサブ法師もマタリ合流していただきましたし、ますます盛り上がって参りましょうw(何


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マイライフを見る