ト○とジ●リー(違2006-06-16 07:49:26

クリックして拡大 「ムレッチャファミリーを捜せ」ってことで、が●ほーさんの策略イベントに乗ってみましたよ。
以前 遭遇したファミリーの、ちっこい奴らを探して狩れば、ウマーなんだそうで。

で。

マンダラでさっそく、ムレッチュに遭遇。

SS撮ろうとするんですが、これがすばしっこい。^-^;
タゲることもままなりませんよ。^-^;;

マップの移動不可エリアに引っかかったところを、なんとかパチリ。
(ついでに火降臨でボン

クリックして拡大 んで、今度はシャンバラです。
ムレッチョがいる筈・・・ってんで、ASのゆうさんの情報を頼りに、捜索します。

・・・・いましたよ。(笑)
つか、めちゃくちゃ素早いんですが?^-^;
ちょこまかちょこまかと、にげまわりやがります。

なんか、ね。

色といい、サイズといい、動きといい、
だんだんネズミに見えてきましたよ・・・・

とりあえず橋にひっかかってくれたところで、SSパチリ、やっぱり火降臨でボン.(笑)

クリックして拡大 で、翌日です。

ムレッチュのSSに不満があった(タゲってないので名前が出ていない)ので、朝練の後、捜索します。

で、発見したんですが。

やっぱり素早いので、SSが撮れません。
幸いタゲれたので、氷天かまして動きを鈍らせようと企んだのですが。

・・・生意気にも、かわしやがりましたよ。^-^;

ムキーーーーッ

トムとジェリーじゃないですが、すんげーバカにされた気分ですよ。^-^;
このネズミっ子めぇ~~っ

さんざ走りまわされた挙げ句、結局取り逃がしましたよ・・・
SSだけは、なんとか。^-^;

・・・トムの気持ちがよくわかる・・・・_| ̄|○




© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

コメント

_ ぽるて ― 2006-06-16 10:42:45

!!うける!この記事めっちゃ面白いですねっっw
私もちっちゃいムレッチャにずーっと
吹き飛ばしされてましたw
ちょこちょこしてて可愛いんだwこれが!!

_ り~ふぁ ― 2006-06-16 12:49:44

ぽるさん、こんちわ~。

ムレッチョ、ちっこくてかわいいよねぇ
・・・欲しいね(違
あぁ、持って帰っておうちに飾りたいっ(激違
・・・今度は氷檻で、捕獲だっ(だから違

って、この子ら、吹き飛ばし攻撃もってるんですか;
火降臨だと1撃だから、わかんなかったデス;;

_ ゆう ― 2006-06-17 17:29:59

素手で殴ってみればよくわかるb

_ り~ふぁ ― 2006-06-17 20:16:32

素手・・・
魔の足では・・・追いつけませんよ・・・

_ 緋瀧 ― 2006-06-18 13:13:27

∈(´Д`)∋アァー
私も昨日みっけてヌッコロしたよw
アスラクなら簡単に追いつくよ♪゜+。
法師は確かにきついかも・・・

_ り~ふぁ ― 2006-06-19 12:32:24

壁|・_・)ノ

魔の場合、素+アイテム羽(移動力+1)だと、振り切られます。
素+アイテム羽(移動力+1)+神器(移動力+1)で、なんとかついて行ける、という状態ですわ・・・

∴魔では、まず殴れないw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
桃から生まれて、鬼ヶ島へ鬼討伐しに行ったのは、誰?
漢字三文字でお答えくださいませ

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://raiwa.asablo.jp/blog/2006/06/16/406963/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

マイライフを見る