縁とは異なもの。2007-07-07 15:37:14

あ~・・・
SS撮り忘れた・・・・orz

コホン(;-o-)o"

ASMおっちゃん繋がりで、某赤色ASV9999のマハさんの、80クエをお手伝いしてきました。
一度は引退のつもり(?)で他のゲーム行っちゃってたらしいんですが、お戻りになられたとか^^
でも、装備を処分されていたとみえ、何かとご苦労されている模様^^;

まぁ、そんな訳で。

微力ながら、火力なお手伝いですよ^^

聖地に籠もっていた頃は「殺し殺され」ってな関係でしかなかった方々と、わいわい狩りするってのも、なんか新鮮でした(*^-^*)
殆ど(一方的に)仇敵に近かった弓さんも、お話してみると、凄く気さくな良い方でww
いや、なかなか貴重な体験でした^^

また遊んでくださいね~
火力要る時は、遠慮なく呼んでおくれやし^^

© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マイライフを見る