ナンからの贈り物♪2007-07-28 11:30:50

さぁ、今年も鋼礼祭パゲルウェシの季節がやってまいりました。
鋼礼祭パゲルウェシといえば、くじ引き!

今年の特等は、レアものペットの「戦車兵」だそうな。
前々から、ペットは欲しいと思っていたんですよね。
せっかく追加されたシステムですし、楽しみたいですやん?

せっせとペット貯金してきましたけど・・・・
そこへきて、この特等ですよ!
こりゃもう、当てるしかないでしょ!(違

んな訳で。

無理してガネ箱購入・・・
くじ引き券8枚をゲットw
・・・って、なんで中途半端な数なんだろ?;
10枚でええやんねぇ?^^;

ま、それはともかく。

クリックして拡大 戦車、キタ━(゚∀゚)━!!

ホントに当たったよっwwww
1枚目はPT召還、2枚目バルタと続いて、3枚目で大当たり♪

あまりのことに感覚麻痺しちゃって^^;
リアクションが冷めていたらしく、ASMからは冗談だと思われていたみたいw;

売れ、という声もありましたけど、飼いたくて狙ってましたんでww
もう1匹当たったら、売ってもいいなぁとは思いましたけど。(ぇ

・・・ま、そんなに当たる訳がないw
そもそも当たったのが奇跡だしね^^;;

そんな訳で、マンダラ市中引き回し連れ回してみましたw
ちょこちょことくっついてくるのが、なんとも言えずカワイイww
つか、普段チャトで恐ろしいモンスが、こんなミニサイズになってる時点でツボですよw(ぁ

クリックして拡大 んで。

連合BBQにも連れて行きましたw
見よ、この勇姿!(違

・・・かわいくって、気抜けするっちゅうねんw













・・・戦車兵に、名前つけなきゃw(ぇ

© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マイライフを見る