五里霧中^^;2007-07-16 16:10:42

クリックして拡大 先日のお話ですが。

連合のBEさん達と、僧兵BBQと洒落込みました・・・ら。
なんかね、
画面が賑やかなんですよ;

範囲スキル使ったときの「SUCCESS」「MISS」表示やら、被ダメやら与ダメやらの表示が、どうもそのまま残ってるっぽくて;
ぶっちゃけ、視界が効きません^^;

釣りさんが集めてきてくれたエモノを、範囲で捉えようとするんですが・・・・
見えませんっ(爆

ってか、笑えますよ、この絵www




クリックして拡大 んで、こっちは使用後(違

BBQ終わっても、表示が消えませんwww
なんも見えませんwww

なにこれ?
バグ?

笑えるんですけどwwww



© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マイライフを見る