見た目に惑わされてはイケナイ2005-09-02 23:50:42

クリックして拡大 くす。

高級生命注文書×12を露店放置で完売し、懐があったまりましたよ。
途中、お姉さんを見かけましたが、あちらも放置中の様子でしたので、そのままレベリングへ出向きます。

さて。

今日はムジナに挑戦です。
まぁ、苦労はしますが、何とかなりそうです。

のんびりと(必死に)、ムジナを狩っていると。

タゲったモンス名に、見慣れない名前が。
なにこれ?
ボス?


クリックして拡大 ・・・見た目に騙されましたね。(笑)

ちっこくてかわいいから、何とかなりそうな気になってしまいました。ヾ(_ _。)ハンセイ…

ってかさ。

入場券ないとジーナに来れないレベルのマリル姉ですよ?

どう考えても、勝てっこないじゃないですか。
しかも、ソロで!(爆






クリックして拡大 で、久々出動のesther姉ちゃんと、共同戦線です。

結果は・・・















・・・・見てのとおりです・・・orz


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マイライフを見る