40クエとは、マゾることと見つけたり (泣2005-09-05 06:34:36

どらごん・すれいやー マリル姉、ついに40到達!

ってな訳で、40クエに突入です。
しかも、クリスの時と違って今回はソロです。(爆
最初のザクで約20匹、赤ザクで15,6匹でクエアイテムが出たので、幸先いいなぁとほくそ笑んでいたのですが。

世の中、そんなに甘くない。

次のゴーラ・ヨギが、ちっともドロップしてくれない。
斬っても斬っても、倒しても倒してもクエアイテム落とさないもんですから、プラーナ溜まる溜まる。

結局、5,60匹近く狩った様な気がします。

で。

次のナーガムドラですが。
やっぱり、クエアイテムが出てくれません。

今朝の時点で、かれこれ30体以上倒していますが、いまだに、です。
Lv40あがってすぐ始めたクエですが、既にプラーナは90%超えてます。^-^;

何故かソロでやり合ってますから、一戦一戦、かなりスリリング。^-^;
正直、これはキツイです。

早いとこ、輝ける龍の鱗を落としてくれい(切実


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

マゾ道とは、倒すことと見つけたり。2005-09-05 23:58:02

クリックして拡大 引き続き、マリル姉の40クエです。

援軍を心待ちにしながら(笑)、ソロ中村狩りを続けます。
斬りも斬ったり、倒しも倒したり、恐らくは70体近くは狩ったのではないでしょうか。
ようやく、待望のクエアイテムをドロップしやがりました。

こんちくしょー、苦労させやがってぇっ(笑)

で、次の恐竜狩っていると、援軍から連絡が。
次のヨギ狩りから手伝ってもらえることに。

で、砦戻ってヨギ狩り準備していると、お姉さんからコールがっ!

聞けば、40クエが中村で途中放置だとか。

それならということで、ご一緒しちゃいました。

援軍のマリア嬢と一緒に、ラクサシャ3人での中村・ヨギ狩りです。
ジェットストリーム・・・もとい、トリプル星天は圧巻でした。(笑)

途中、マリア嬢がちんだりしましたが、無事にお姉さんも中村クリアできたし、マリル姉も無事に40クエクリアです。
やれやれ。


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マイライフを見る