頼むぜ、わんこっ!2005-09-10 16:29:20

クリックして拡大 さて、Lv45目指して、クリス嬢のレベリングです。
今朝方44にあがったんで、あと一つです。

で。

かれん姉さんに手伝ってもらいながらハヌマット狩りぃの、きき(仮名)さんや、さや(仮名)ちんと一緒に(地龍帯狙いで)恐竜狩りしてたりした訳です。

で。

またしても、恐竜親分、ドヴィーザさんのお出ましです。
過去2回の遭遇は、いずれも助太刀でしたが、今回は違います。

メインイベンターとして、がっぷり4つに組んでの殴り合いです。
ガンダルバ1+ラクシャサ1+ディーバ1のPTでしたから、当然、壁はクリスです。
きき(仮名)さんの召還「わんこ」も頑張ってくれます。
(ってか、わんこを盾にしていた訳ですが。(爆)

・・・痛かったよぉぉぉぉ。

いや、勝ったけどさ。(笑)


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マイライフを見る