蝙蝠わ~るど2005-09-25 23:33:21

クリックして拡大 随分と更新間隔が開いてしまった。^-^;

さて、クリスでのんびりと必死にトカゲを狩っていると、AS姉御 らお(仮名)ちんに見つかってしまったので、そのまま拉致。(笑)
マサン狩りに付き合ってもらうことに。

薬叉のサポートがあれば、クリスでもマサン狩り可能なんだけど、クリスが薬叉だからなぁ。^-^;
世の中、上手く行かんもんだ。(笑)

てな訳で。

途中参加のポルコも加え、3人で蝙蝠狩りです。

・・・やっぱ、高レベルモンスはおいしいねぇ。
1~2時間ほどの狩りだったけど、30%強を稼げましたよ。

ありがとね、らお(仮名)ちん、ポルコ♪


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マイライフを見る