果てしない物語(違2005-09-11 11:52:56

クリックして拡大 ふ・ふ・ふ。

ついに。

ついに、クリス嬢 Lv45 到達っ!

いやぁ、長かった長かった。
ひとえに、かれん姉さんのお陰ですね。(笑)
姉さん抜きでは、あんなハイペースでハヌマット狩ることなんて、できませなんだ。
Lv44から、2日で到達ですからね。(笑)

ありがとう、かれん姉さんっ!




さて、次はいよいよ2次転職。
目指すは勿論、y?叉!


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ファイティング・ヒーラー(笑)2005-09-11 20:35:16

クリックして拡大 さぁ、クリス嬢2次転職クエです。

今日は21時から要塞戦とのことなので、それまでに何とかしようと、かれん姉さんに手伝ってもらいながら飛ばします。

とんちクエは昼間にすませていたし、無頼漢をサクっと倒して、残りは狩り。

・・・こゆ急いでいるときに限って、ハマッて動けなくなるのよね。^-^;
なんてお約束な。(笑)

ま、結局要塞戦には間に合わなかった(あとは報告するだけだったんだけど)んで、とりあえずそのまま要塞戦に参加。
で、さくっと射殺されました。
で、復活の際に保存した場所へ戻ってしまい、しかもそこはジーナだった。(爆

とりあえず、おっちゃんに報告すませ、晴れて薬叉に。\(^o^)/

そのまま要塞戦に戻りましたが・・・・

支援系スキル5種をPTに使用すると、ガス欠ってのはどうなのよ?^-^;
夜叉向きのステータス振りしてたからなぁ・・・
(お陰で攻撃力は殆ど転職前とかわらぬレベルを維持してますが。)

・・・早くもネタキャラな予感。^-^;


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マイライフを見る