トカゲの親分2005-09-18 06:35:36

クリックして拡大 ディバリア求めて、朝っぱらからクリスでスルピンダやら白ヴァラーハやら乱獲していると。
銀(仮名)ちゃんから、トカゲ親分発見の報が。

寝ぼけていたので、いったんはお断りしたのですが、悲痛な叫び(笑)に負けて、パミール高原へ出張ります。

で。

銀(仮名)ちゃんが集めてた野良PTの人たちとともに、ひたすら殴る、殴る。

・・・やっぱ、ボスって堅いわぁ。^-^;





自動分配でドロップアイテムを分けたのですが・・・ナガキン用の靴って・・・^-^;
ポルコにでもやるか。(笑)


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ドゥルガー要塞はキケンがイッパイ2005-09-18 21:21:06

・・・心中した訳ではない。^-^; さて。
第2回ドゥルガー要塞戦です。
AS新天地として参加するため、クリスで出張ります。

・・・前回もそうでしたが、きっついですねぇ。^-^;

根本的に、レベルが足りないのでしょうねぇ。
歯牙にもかからず、やられるやられる

あんまりやられまくって、終いにはみんなで戦意喪失。(笑)
タイムアップを待たずに、早々に引き上げちゃいました。

・・・もっとレベル上げないといけませんね。^-^;





© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マイライフを見る