真夏の夜の夢(意味不明2005-09-07 00:07:22

クリックして拡大 久しぶりに、クリス嬢でINしてみると、AS告知にイベントのお知らせが!
しかも、10分後!?

危なかった、よくぞクリスで来ていたよ。^-^;

ってな訳で、時間までマンダラ洞窟でヘビ・クワガタ狩りして待ってることに。
・・・ASイベントがマンダラ洞窟攻略だと気づいたのは、集合時間になってから。(爆
そのまま、皆さんがおりてくるのを待つことに。

で。

いままで行ったことがなかった奥地で、いわゆるバーベキュー?ってやつを。
薬叉の人がINしていなかった為、クリスが回復係です。

しかし。

人数が人数だけに、これが超忙しい。(笑)
ヒールは同時に一人しかかけられない上、クールタイムがそれなりにあるので連発も効かない。
そんな状態なのに。

あ、ダメだよ、そっち行ったらヒール届かないよっ
ちょ、邪神も張らずに突っ込んじゃ危ないってばっ
だ~~~っ、マハ、魔なんだから突っ込んじゃダメっ

・・・結局、アスラの人を死なせてしまいました。orz
むぅ、私には回復係は無理なのか?^-^;

ごめんよぉ、くも(仮名)さん。(T-T)

しかし。

元々クリスは夜叉にするつもりだったんですが・・・
ASでのPT戦を考慮すると、薬叉にした方がいいかもしれないなぁと、思ってしまった今日この頃。

・・・クリスのステータスだと、ネタ薬叉になっちゃいそうですが。^-^;<筋力極振り


・・・マハ、青臭いとか言われているし。(笑)


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

私を奈落へ連れてって。(古いってば2005-09-07 23:26:52

クリックして拡大 さぁて。

夏休み最後の奈落、の仕切り直しの日ですよ。
ってことで、クリスでIN。

・・・例によって、ぎりぎりの時間です。
PTメン募にも間に合わず、またソロかと思われましたが・・・、中で拾って頂けました。

クリスも含め、ガンダルバ(回復係)が3名だったので、こりゃ、結構行けるかな?とか思っていたら。

2ndステージで、全滅しました。orz





クリックして拡大 で、注文書いっぱい持ってきてたクリスのみ、復活して続行です。
ってか、またしてもソロです。

3rdステージになると、残っているPTが2。
それとソロの人がちらほら、という状況でした。

流しのヒーラーやりつつ、ちまちま狩っていると、拾って頂けました。(´▽`) ホッ

で、次のステージになると、このPTが最後の生き残り状態。

こりゃ、ヤバイかなぁと思った矢先。

再び、全滅。orz


・・・実質ラストな奈落、堪能いたしました・・・。^-^;


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マイライフを見る