チャトは萌えているか?(・・・ちょっと違う;2007-04-03 23:04:54

クリックして拡大 さて、新生マタリシニアの夜明けです(違

おやびんこと麗ちん所望のチャト行き切符を求めて、カーラゲット大作戦ですよw
いつぞやの盗人コンビ(+1)の再来ですよww

聖地クラマが閑散としていたのを良いことに、赤と黄、それぞれから1ヶずつ、カーラ拝借しましたよ(爆

そして、チャトランガご開帳~ww

クリックして拡大 人が少なかったお陰で、比較的、数を狩ることが出来たような気がします。
金兵の部屋、丸ごと狩れたりしましたしww

・・・でも戦車は食われちゃいましたがw;

ボス引けなかったのはちょっと残念でしたけど、なかなか賑やかで楽しゅうございましたw
またやりましょうねww>純たん、麗ちん


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マイライフを見る