キタ━(゚∀゚)━ヨ!!2007-04-19 07:52:19

いやもう、まったくもって無警戒だったんですが;
大型アップデート、きましたね!

昨年12月に韓国版でアップデートが入っていましたんで、いずれは日本版も、とは思っていたんですけど、すっかり忘れていましたよ(爆
どうりでメンテ明けのクライアント更新、時間かかるわけね・・・w;

クリックして拡大 んで。

ペットシステムの実装を始め、結構色々変わったみたいですねぇ。
ゲームバランスの調整も入ったみたいで、対人戦もガラリと変わっているそうな・・・;
新クエストとかも入ったみたいですしねぇ・・
いろいろ、確かめてみないとw

んで図は、ASMしまさんのペットである、ふぐピーをドツキまわす可愛がるの図です。

いやぁ、アップ時の顔はともかく(ぁ、動きがカワイイですよww
ちょこまかとwww

ほc~
ふぐ、ほc~~ww

・・・・でも95M・・・・
タカイヨ


・・・誰か、買って?(ナニ


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マイライフを見る