泣きたい夜も、ある。2007-04-26 08:06:12

え~、

オカネがありません・・・・

天晶石が350Mで露店出てました・・・
水晶が85Mで売りに出されていました・・・・
ペット、100M近い値段です・・・
反射盾も欲しいです・・・・
高級白猿も・・・・

・・・・オカネがありません・・・
とても、買えません・・・

・゜・(PД`q。)・゜・




迷宮では、プラナ溜まっても、オカネは溜まりません。
オカネ稼ぐなら・・・・チャト、ですよね・・・




・・・・ってことで!

野良羅剛PTさんに便乗(ぁ して、チャトランガへ突撃!!


クリックして拡大 階段を登ると。
そこにいきなり玄武様がががががっ!

気持ちの準備もクソもなく、いきなり戦闘開始(爆

風神護符装備のまま仕掛けたもんですから、範囲攻撃くらってアワワワ;
慌てて後退、鷹護符に装備変更します;;

で、そのまま攻撃再開したんですが、後退したときに階段までさがってたもので、射線上に障害物が来た状態になっちゃってたらしく、ちっともダメいってませんでした;( ・ノェ・)コッソリ

・・・戦闘長引いた原因のひとつは、σ(゚∀゚)かもしれませんよ・・・;>ASM

クリックして拡大 玄武頂いた後、さらにウロウロと。

銀部屋で狩ってる最中、いきなりボスがPOP・・・;
混戦のまま、ボス戦へ突入;;

今日、こんなのばっかw;

この後、さらに戦車頂いたところで、σ(゚∀゚)時間切れとなりました。






本日のアガリ。
シュラバ1、アジス3、約450kルピア。

大変おいしゅうございました。<(_ _)>


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マイライフを見る