ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ2007-04-06 08:26:37

昨日も、結構IN時間が遅くなってしまいまして;
何か面白いことないかなぁ・・・・と。
IN人数少なかったですがASMを道連れに、1個しかないランプを開けてみようということに。w

羅刹1、召還1、呪法師2、薬叉1という、ナメきったPT構成でw
まぁ、せいぜいがカドヴァ出れば恩の字だろう、って気分でしたしね。

そしたら・・・

クリックして拡大
これもんですよっ><

まさはる、キタ━(゚∀゚)━!!


・・・って、これどうする?;;


とりあえず、純たん壁で挑んでみますが・・・・無理!!><
(そりゃそうだ;)


クリックして拡大 と言うわけで。

数少ない友録で、唯一INしていた蓮ちんに援軍要請します。(爆
PT中だったにもかかわらず、BEの皆さんが駆けつけてくれました。

感謝感激雨あられ~<(_ _)>

寝落ち気味だったASMも合流して、いざ勝負!







ま、なんとか倒せましたけど;
・・・びっくりしたね@@;>ASM




・・・そして、プラナ5%ロスト・・・・○| ̄|_


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マイライフを見る