綻んだ、夜。2007-04-28 04:07:03

虫の知らせ、といいますか。
精錬長引いたこともありますが、珍しく24時過ぎてもINしっぱなしでいたんですけど。

程なく、ぁゃιぃ関西弁の電光が!w

TANTRAを隠居宣言してしまっていた、お友達でしたww

クリックして拡大 ろくに挨拶も出来ずに終わってしまってましたから、 お話できたのが、ただただ嬉しくて嬉しくてw

惜しむらくは、

←この直後、クライアントが固まってしまって;;;
強制終了するより他に、どうすることもできなくなってしまい、せっかくの再会も、尻切れトンボに終わったことですか^^;

・・・空見上げたくらいで固まるな、クライアントっ><

も少しお話したかったなぁ;
残念::

つか、友録お願いすることもできなんだだよ><

クリックして拡大 で。

再IN後、待っていて下さった方達とPTしてきましたw
アカネ漂白のお手伝いですね^^

謀らずも、青・黄・赤の信号機PTでしたwww

他主神の方とお話する機会自体、あまりないんですけど、今回は全色そろってましたw
ちょっと、貴重な体験かもw

また遊んでくださいね^^


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マイライフを見る