淋しくて眠れない(マテ2007-04-17 03:00:54

・゜・(PД`q。)・゜・

ついこの前、大切な友人が引退したところだというのに。
またひとり、お友達が引退を表明されました・・・
新天地に在席していたときからの付き合いで、マタリ創設時にもイッパイ助けてもらった人で・・・
いちお、また顔出すかも、とはゆってくださったんで、名前は伏せておきますが・・・(あまり意味はないか;

ともかく。

また、淋しくなりますね;
立て続けですしね;;

てかね。

仲良いお友達だとか、大切に思ってる人だとかがTANTRA去る時に限って、その場に居合わせられないのは何故でしょう?;
今回お友達が引退のご挨拶に来て下さった時、眠気に負けて落ちた後でした・・・
前回は、聖地に籠もっていたために、会話もできませんでした・・・

なぁんで後5分、頑張れなかったかなぁ・・・<自分
なんであの時、聖地に居たりしたんだろうなぁ・・・<自分

やっぱ、最後くらい、ちゃんとお話したいですやん?
それも叶わないままって、やっぱ淋c~><
・・・などと思うσ(゚∀゚)は、湿っぽいのでしょうか;;


・・・そういや昔、当時つきあってた人から言われたなぁ・・・
「君はウェットなんだよ。周り(の人達)みたく、ドライじゃないんだね。」
・・・その時は、あんまり深く考えなかったけど。
つまり、そういうことなんだろねぇ;

まぁ、引退を決意するに至るまで、いろんな想いがあっただろうし。
他人がとやかく言えることじゃないですよね;
長い間、おつかれさまでした^^
機会があれば、また遊んで下さいね。


まぁ・・・淋しいのは仕方ない><
てな訳で・・・って訳でもないですがw;
クリックして拡大
三度みたび、ナガキン始めました(爆
チョンマゲがイカスでしょ・・・w(ほんとは弁髪だけどw;

今度は体極です!
ただ今Lv37。
アナンガ倒すのに50発以上殴らないと倒せない、ソロ不可能な激マゾい仕様ですがっ!

目指せ仁王ですよ!・・・タブン
目指せ「マタリの壁」ですよ!・・・・タブン

ソロ不可能なキャラなので、INしてたら拉致りますからっ>ASM諸氏
ってか、拉致ってくださいっ><






・・・そうやって、淋しさ紛らわしますからっ><(ぇ

麒麟までは遠い・・・・orz


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マイライフを見る