再会2007-04-09 15:53:43

野良「北斗討伐PT募集」の電光に応募して、参加させて頂いていた折。
信じられないササが!w

もう、随分永いことご無沙汰だったお方からですよ!

とりあえず戦闘が立て込んでいたため、終わるまでお待ち頂いてしまいましたが;

クリックして拡大 おっちゃん、キタ━(゚∀゚)━!!

もう、ほんっとにお久しぶりっ ><b
相変わらずの変態落ちも披露いただいて、ちっとも変わってないしw
もー、懐かしさ全開バリバリ(死語)ですよっw



クリックして拡大 んで。

いちお、魅惑さんとは一緒になったってことで。
移籍して頂いてしまいましたwww

今日から(ってか、もう昨日ですかね;)は、ASMですねw
改めてよろしくです、(人生の)先輩w










あとは、やっきーが戻って来てくれれば・・・(ぇ


© 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※この記事内にて使用している画像等Tantraに関するデータの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マイライフを見る